マヤの叡智で日々のナビゲートMAYA暦 こよみよみ もりこです。
暮らしに「マヤの260日の暦」を取り入れることで、
自然のエネルギーの流れに乗り、
感謝あふれる日々を送る方法を
お伝えしています。
今日もよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ マヤ暦を学んで ◇◆   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子育てがひと段落して、私の人生を生きようと思ったタイミングで出会ったのがマヤ暦でした。
「マヤ暦に出会っていなかったら、今の自分はなかった」そう思えます。
「なんとなく一日が過ぎていき充実感がない」「変わりたいけど、どうしていいかわからない」そんな人生が大転換。
本当の自分に気づき、「本当の自分」に戻っていくことで
輝いて生きていくことができるんです。
私とマヤ暦とのミラクルな出会いは宇宙からの「自分のミッションに気づきなさい」というサインだったのだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◆◇ 宇宙からのサポート ◇◆   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実家は商売をしていたので、小さい頃から家業を手伝うのが当たり前でした。
結婚し、子育てにエネルギーを注ぎ、実家への手伝いの減ったところで、少年野球のお手伝いや子供会、PTAは幼稚園から高校までしました。子供たちが巣立って、ようやく自分のしたいことをやり始めたところでマヤ暦に出会い、自然治癒力学校に出会いました。
それからは突き動かされるようにやりたいと思うことをいろいろやり、マヤ暦のほかに3つの資格を取りました。
3つの資格は、マヤ暦を伝えるのに必要な学びだったと思います。どれも導かれるように進んでいきました。
ところが、さらに出会いがあり、それを仕事としてやろうとしました。今度はどうにも苦しくなり、
「〇〇のもりこさんって呼ばれたいの?マヤ暦のもりこさんじゃないの?」と言われたことでようやく気づけました。
〇〇をしたのは打撃で、絞り込むことのできない私への宇宙からの必死のサインだったんですね。

それからは入ってくる情報が次々とマヤ暦につながりだし、昨年の2月のこと、「あなたは叡智を語る人」と言われ、ようやく私が伝えたいマヤの暦を語ることに自信が持てました。
この方との出会いもミラクルでした。気づきなさいという宇宙の配慮だったのでしょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◆◇ 「マヤ暦」でわかる「ミッション」 ◇◆   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

地球に誕生した日(生まれて来た日)が、マヤの暦でどんなエネルギーの日だったのか、それで「生まれてきた目的」がある程度わかります。
私の場合、両親をはじめ、人のお世話をする典型的配列のところです。
なるほどと思いました。それがまた私の喜びでもあります。

マヤ暦の260通りのKINナンバー20の「太陽の紋章」があなたの「本質」そして
「生まれてきた目的」を解くカギになります。
あなたの「太陽の紋章」が指し示す方向に向かうことを宇宙は応援してくれます。
もしもあなたが今やりたいことがわからない、変わりたいけどどうしていいかわからない、そんな気持ちで過ごされているとしたら・・・
あなたのマヤの誕生日KINを知ることは、
人生が動き出すきっかけになると思います。
毎月マヤ暦セッションdayはじめてのマヤ暦講座開催しています。
次回は10/28(木)その他日程、詳しくはブログへhttp://ameblo.jp/aisuke-shine

お問い合わせはコチラmori.mama.yuko@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ くらしにマヤ暦 ◇◆   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人口時間から自然時間へくらしにマヤの260日の暦を取り入れてみませんか?

現在、私たちは「12:60」という周波数の中で生活しています。
ですが、徐々に「13:20」にシフトしていくことで次第に自然や宇宙と調和した時間を感じられるようになってきます。
LINE公式アカウント「もりこのワクワクな毎日」
https://lin.ee/apEaIJJ

お友だち特典として
「お名前」と合言葉「ワクワクな毎日」とご返信いただけますと9月1日から始まった
ツォルキン表のカレンダーをプレゼントしています。
ミラクルダイアリーの活用・入門講座もリクエスト募集中です。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0eebde81707059

マヤ暦の今日はどんな日?詳しい情報はブログで毎日更新中!   http://ameblo.jp/aisuke-shine

「心の時間」マヤのリズムを意識して
「シンクロニシティ」溢れる日々となりますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

もりこ(森裕子)
mori.mama.yuko@gmail.com

マヤ暦アドバイザー、新・姓名学 のぼかん講師、ibマッピングカウンセラー。 生年月日・名前を観ることで、本当の自分を知り、周りの人や両親を知り、さらには自分を認めることができる。そのサポートを講座やセッションを通して行っている。

記事一覧

2021年11月24日

【もう一人の自分の声を聴く】 FROMもりこ

2021年9月25日

【マヤの暦とホゼ博士】 FROM もりこ

2021年8月26日

【マヤの暦でワクワクな毎日】 FROM もりこ

2021年7月24日

7月25日は時間をはずした日】 FROM もりこ

2021年6月24日

【マヤの暦のちから】 FROM もりこ