おかげ様で、満席となりました。ありがとうございました。
*すでにお申込みの皆様のお席は確保しております。期限内でのご入金をお願いいたします。

ごあいさつ・・・。

おのころ心平です!
さあ、やって参りました。年に一度、開催させてもらっています、里美ねえやん(尾崎里美さん)&おのころ心平のコラボセミナー!

僕のヒプノセラピーの師匠、尾崎里美さん。出会いは11年前、月に1500人もの受講生が通うというイメージングスクールの噂を聞きつけ、「どんなにすごい人なんだ!?」と受講したのがきっかけ。当時、カウンセラーとして壁を感じていた僕を、ねえやんのヒーリングワークは、潜在意識のレベルから覚醒してくれました。
ねえやんは、その人の才能や本来の自分へとナビゲートしてくれる天才的セラピストです。

あなたがもし、「考えている」ことと「思っている」こととの間にギャップを感じているならば、このセミナーで「ハート」を開きましょう。きっと、もっと楽に楽しめる自分に出会えるはず。ずっとココロの奥にしまっていた本来の自分に出会えるはずです。
愛にあふれるお笑いセラピスト、尾崎里美・・・そのパワーで、毎回、会場は爆笑の渦、そして、涙、涙の感動の渦。

一生に一度でよいので、ねえやんセミナー、ぜひ受けてください。

そして、僕とのコラボトークの掛け合いで出てくる、2020年へのオープンハートのヒントをたっぷり吸収して、幸せな年末年始を過ごしましょう!

日程&会場


2019年12月5日(木)
13:30~18:00(開場12:30より)
大阪 常翔ホール(アクセス

参加費

通常価格 7,000円
11月5日(火)までの早期申込み価格
5,000円(税込)

講師プロフィール

おのころ心平(おのころしんぺい)
一般社団法人自然治癒力学校理事長。ココロとカラダをつなぐセルフケア・カウンセラーとして、23年、2万3000件以上の実績をもつ。「その人のものの見方・とらえ方がカラダに与える影響」をベースに、心理療法と解剖学・生理学を結び付けた独自の自然治癒力解放メソッドを開発。2008年、一般社団法人自然治癒力学校を開校し、これまでの経験やセルフケアに関する知識を講座やワークショップとして全国展開。多くのセラピスト、代替療法家、教育者、医療従事者への指導を行う。著書に、『病気は才能』(かんき出版)、『ゆるすいっち』(主婦の友社)、『最強のココロ整理術ibマッピング』(マガジンハウス)、『元気のしくみ』(さくら舎)など多数。
おのころ心平オフィシャルブログ【ココロとカラダの交差点】は、月間45万アクセス。
おのころ心平オフィシャルFBは、読者数約5万。数多くの著名人がセルフケア情報として活用している。

尾﨑里美(さとみねえやん)
お笑いセラピスト。G‐nius5代表。トランスパーソナル心理学を専門用語をはずし、わかりやすいように笑いの中で伝える。(お笑い心理学)世間の常識や世間の成功の記録から解放し、成功者ではなく成幸者への道(魂が望む人生)本当に自分のハートが望む人生を教えるお笑いトレーナー。20歳に10年目標を決め、27歳で年商5億の会社になりビジネスの成功。しかし病気がきっかけで、魂が望む使命に気づき、全ての会社を手放し、セラピストへの道へ。39歳で渡米し、アメリカでNational Guild of Hypnotistsのプロライセンスを取得。 さらに日本人で初めてイギリスのThe Hypnothink Foundationのプロライセンスを取得。NLPをイギリスの恩師から学び、帰国後、ジョングリンダー博士のワークへ
バーバラブレナンヒーリングサイエンス単科大学1年 (ハンズオンヒーリング、エネルギーフィールド,性格構造)’oponopono ヒューレン博士とコラボ講演2回。現在、スクール、講演、会社顧問、ラジオ出演として活躍。スクールの卒業生は10万人を超える。著書に『ちっちゃいおっちゃん』、『想像して創造する』(いずれもカナリア書房)など。

おかげ様で、満席となりました。ありがとうございました。
キャンセル待ちはこちらにて受付けております
*すでにお申込みの皆様のお席は確保しております。期限内でのご入金をお願いいたします。

タイムスケジュール

12:30 開場
13:30 開演
13:30-14:30
(60分)
おのころ心平講演
「令和=腎臓時代!~シンプルに、自分の一番大事を生きる~」
13:30-14:45
(15分)
休憩
14:45-16:15
(90分)
尾﨑里美講演
「ハートを開くイメージング・パワー」
16:15-16:30
(15分)
休憩
16:30-17:10
(40分)
コラボトーク「潜在意識の力で創造する2020年」
17:10-17:40
(30分)
尾﨑里美ヒーリングワーク
17:40 終了予定(延長の可能性あり。最大18:00まで)

*終了後にサイン会を予定しております。

お申込み

おかげ様で、満席となりました。ありがとうございました。
*すでにお申込みの皆様のお席は確保しております。期限内でのご入金をお願いいたします。

お願い

  • フリーメール(Hotmail Gmail Yahoo)などは迷惑メールボックスに入りやすくなっております。
    @ezweb.ne.jp、AOLのアドレスは確認メールを受信できない場合があります。
    その際は、customer@naturepower.jpまでお問い合せください。
  • 期限内にお振込みができない場合は、期日前に必ずその旨ご連絡ください。
  • 座席はご入金順にご案内します。
  • 小学生以下のお子様連れでの受講はできません。
  • 本セミナーをお申込みの方には、 毎日のセルフケアにお役立ていただけるメルマガ『日常セラピー』に登録させていただきます。
  • ご入力いただいたメールアドレス宛に、自然治癒力学校主催のセミナー情報を送付させていただくことがあります。
ページ上部へ戻る