イラスト:hachiii

ゆるすいみん。とは、 許す + 睡眠 を合わせた言葉です。

深く眠って、今日一日の出来事はすっかりゆるしてしまおう。
カチンときたことも、いらいらしたことも、相手のいやな態度や言葉も、不安や恐れも、眠っている間にすべて手放してしまおう。
そんなミラクルな睡眠を実現することが、この本を読んでいただく目的です。

本書のメインは、「PART8」にあります。

この章のタイトルは、副題にもなっている「寝ればゆるせる」です。
この章を有効に実践していただくために、睡眠と夢の力をあなたに
しっかり信頼していただく必要があります。

 

そのために、PART1~7までで、
最新の脳科学が明らかにした、寝ているときに起こっていること、
心理学による眠りの解釈や民族などの文化的背景を持つ
個性ある睡眠について、できうる限りの情報を網羅しました。


PART1 眠りには個性があっていい
PART2 眠りの効用
PART3 ボディスリープ(睡眠とはリズムである)
PART4 ブレインスリープ(レム睡眠とノンレム睡眠)
PART5 マインドスリープ(ココロの休息)
PART6 スピリチュアルスリープ(魂の癒し)
PART7 安眠のスキル
PART8 寝ればゆるせる~夢を活用

あなたがあなたの睡眠に絶大な信頼を置いたとき、睡眠はその真価を発揮します。
そして、それは夢となって、あなたに大切なメッセージを届けてくれるはずなのです。

ボディスリープ
マインドスリープ
スピリチュアルスリープ
そして、ブレインスリープ(脳の眠り方)
それぞれの階層における睡眠の在り方を知って、
バランスの良い眠りを実現しましょう。


おのころ心平作詞「カラダの詩(うた)」
おのころ心平が体験した不思議な臨死体験。
その時につくった「カラダの詩(うた)」を動画にしました!

*コチラはサンプルとなります。

この「カラダの詩」全編 4分45秒をプレゼント!

本キャンペーンにお申込みされると本書発売日翌日の2月28日に
スペシャル動画サイトのアドレスが記載されたメールが届きます。
そのアドレスから、動画をご視聴ください。
*ご視聴はPC、スマートフォンどちらでも可能ですが、通信容量が大きいため、Wi-Fi環境下でのご視聴をお勧めいたします。

受付は終了しました。ありがとうございました。

お申し込み後すぐに事務局よりデータをダウンロードするためのアドレスが記載された返信メールを
customer@naturepower.jpからお届けします。

【お届けするメール】

<件名>出版記念キャンペーンお申込ありがとうございました。
<記載内容>お申込み内容の確認と、プレゼント動画の送信日についての確認がかかれております。

自動返信メールが届かない方は、動画を視聴することができません。
その際は迷惑メールフォルダ、受信可能設定等を確認後、
「出版記念キャンペーン」についての問合せメールであることを明記の上、
customer@naturepower.jpへお問い合わせくださいませ。

 ※フリーメール(Hotmail Gmail Yahoo)などは迷惑メールボックスに入りやすくなっております。
 ※@ezweb.ne.jp、AOLのアドレスは受信できない場合があります。

本キャンペーンをお申込みの方には、
毎日のセルフケアにお役立ていただけるメルマガ『日常セラピー』に登録させていただきます。
また、今後自然治癒力学校が主催するセミナーのご案内メールをお送りすることがあります。

ページ上部へ戻る